2012/11/20

MIUSA


今日はとてもいいお天気でしたね。






天気のいい日は、お店にもあたたかな日差しがたくさん入ります。






午前中、ステンドガラスから入る光の影も素敵なんですよ。






明日もいいお天気になるといいですね。







今日は、MIUSAをご紹介します。







MIUSA







アメリカ、カナダを中心にワークやミリタリーをベースとしたアイテムを作っています。


























HOODED COAT WITH DOWN LINING & DETACHABLE FUR   ¥71,400(税込)








60/40クロス。






ロクヨンクロスとは、コットン60%、ナイロン40%の機能性に優れた生地のことです。






コットンとナイロンが格子状になっているので、ナイロンより摩擦に強く、






かつコットンより通気性に優れており、コットンが水分を吸収すると





膨張して生地全体の密度を高めるので水の浸入を防いでくれます。






機能性、保温性抜群のダウン。






内側はキルティング状のダウンになっており、すっきりとしたシルエットで着ることができます。






フードについているコヨーテのファーは取り外しが可能です。