2013/02/20

Modele Particulier ARMEN ”3/4 SLEEVE DOUBLE BREASTED COAT”




















私とARMENの出逢いはかれこれ十数年前になります。





当時、
どうしてもWORK WEARのテーラードジャケットが欲しくなり
自分にあうものを探し歩いていました。




どのお店もメンズサイズの商品が多く、
なかなか思うようなレディースサイズはなかったんです。
欲しいと思ったときには、そう簡単には出逢えないものですよね。



































しかし、思えば通ずるのか
とうとうあるお店でARMENと出逢いました!!
その出逢いから十数年。






洋服の出逢いも人の出逢いと一緒だと私は思います。
皆さんは、そんな洋服と出逢っていますか?
このトレンチコートも私にとってはその一枚です。