2013/01/10

ARMEN STOLE





今週はお天気のいい日が続いていますね。



穏やかな晴れの天気に、春が待ち遠しくなります。



暦月でいうと、1月は、親族が集まり仲睦まじく宴をする月ということで



「睦月」と呼ばれていますが、



春を迎える月ということで、枯れ枝や土の中に、淡い緑を感じる時期を表す、



「早緑月(さみどりづき)」と呼ばれることもあるそうです。



少しずつ春が近づいてきていますね。








今シーズンから新たにARMENのラインナップに仲間入りしたストール。



素材感が楽しめる2種類の大判ストールが入荷しました!








































LINEN STOLE 80x200 (+FRINGE)  ¥10,500(税込)







LINEN100%の素材ならではの、独特のハリ感があります。



落ち着いた色合いで、男性、女性ともにお使いいただけます。



同じ素材のスクエアタイプは160cm×160cmとかなり大判なので、



首元にボリュームをもたせたり、羽織りとしてもお使いいただけます。





































                        BEIGE





































                                                     GREY






STOLE 190x200 (+FRINGE)  ¥13,650(税込)
(94% MICROMODAL  6% CASHMERE)






上質なマイクロモダールとカシミア混の素材で、



とても肌触りがよく、軽くて柔らかいストールです。



かなり大判のストールですが、おさまりがいいので、色々な巻き方を楽しめます。



これから長いシーズン活躍しそうです!