2013/01/11

EASY KNIT






お店で育てているアイビー。葉の形などによって500種類以上もあるみたいです。



最近少し元気がなかったのですが、太陽の光をまっすぐに浴びる、



お店の中の特等席で、みるみる元気になりました。



植物の力ってすごいですね!



そんなアイビーに毎日元気をもらっています。




明日からの3連休、お天気が少し心配ですが、皆さん素敵な休日をお過ごしください。



お近くにお越しの際は、ぜひBUCOLIC&FROLICにも遊びにいらしてくださいね。



皆さまのお越しをお待ちしております。






すぐにでも取り入れたいアイテム、EASY KNITのカーディガンが入荷しました!







EASY KNIT






カナダのオンタリオで1990年に設立されたニットウェアメーカーです。



11名しかいない小さな工場ですが、バンクーバーの学生用のスクールニットを手掛ける一方で、



 カナダやアメリカの有名ショップにもニット製品を供給しています。














KIDS CARDIGAN LEFT SLEEVE STRIPED   ¥11,550(税込)






EASY KNITの定番スクールカーディガンは、



シンプルな中にもカナダならではの雰囲気があり、しっかりと丈夫なニットです。



今回は春らしいさわやかな色合いのホワイトとブルー2色を選びました。



ショート丈で、コンパクトに着ていただけるサイズ感です。






































COTTON STRIPE KIDS CARDIGAN   ¥12,600(税込)






今シーズン新しくボーダー柄が登場しました。



やや太めのボーダーで、カジュアルやマリンテイストなど色々なコーディネートに使っていただけると思います。



色違いで、ネイビーのボーダーもご用意しています。



これからの季節に一枚あると大活躍しそうです!